猫とひなたぼっこ

ただいま、おかえり

チビが三日三晩、行方不明で心配していました。
チャーミーちゃんも元気がなくて・・・
でも今日バイトから帰って来たら、ちゃんと戻っていたので安心しました
ただいま
なんだかすごく汚れた顔してるんですけど~
チビも1歳、ラブを求めて初の遠征をしてきたのだと思います。
お帰り
「私へのラブは?!」byチャーミー

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

What happened?

チビちゃん、おかえり!
三日三晩、しかも薄汚れてお帰りとは…

チャーミー「どうしたの?あなた!?」
チビ「いや、なんでもねぇ。」
チャーミー「何でもないって、怪我してるんじゃ…そんなに疲れた顔して…」
チビ「なんでもねぇと言ってるだろ!ほっといてくれ!」
チャーミー「あなた…」
チビ「い…いや、すまねぇ。つい…当たっちまったな…」
チャーミー「いいの…言いたくないこともあるわ…」
チビ「すまねぇ。いずれ、話せるときがきたら話すぜ。」
チャーミー「うん……」
チビ ( お前がかっこいい名前になって、俺がすねてたなんて、口が裂けても言えるかよ… ちぇっ、おもしろくねぇ。)
チャーミー「ね…ごはん、食べに行こうよ。あきちゃんのお店にさ…」
チビ「あ…ああ、そうだな。(あそこは店じゃねぇって、何度こいつに言えばわかるんだ?ま、いいか…) あそこはホーローの水も、なかなかいけてるしな。」
チャーミー「にゃー。」
チビ「ニャー。」

という感じだったのでは?
そんなわけないか……σ(^_^;)

マヤ | URL | 2013/12/01 (Sun) 03:22 [編集]


☆マヤさん

うわーっ!!
うちのニャンズにこんなステキなSSを書いてくれるとは、超嬉しいです!
しかもチビがイケメン風なんですけど・・・i-237
チャーミーの天然ぶりも、キャラクターにピッタリi-179
マヤさん、ありがとうi-178

チビね、どこか怪我したか、病気みたいで、毛艶も元気も食欲もなくなっちゃって・・・
ほんとどこで何してたか話してほしいわ。

今日まさちんが見かねてペットベッド買って帰ってきました。
早く元気になぁれi-189

あきちゃん | URL | 2013/12/03 (Tue) 21:16 [編集]