猫とひなたぼっこ

チビミケ改めチャーミー

チビミケという名前は呼びにくいし、チビもミケもいるので紛らわしい・・・
今日から チビミケは
で、いろいろ考えまして、チャーミーちゃんになりました(^^)
チャーミーちゃん チャーミー・グリーンで~す
茶色い三毛猫で、目が緑なので、今日からチャーミー・グリーンです。
よろしくね
「それって、昔の洗剤の名前じゃね?!」byチャーミー

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

思わす反応!

私も反応しましたわ!>昔の洗剤の名前!

チビのチと、ミケのミを取っているのが
よろしゅうおますな〜(←誰?)

長年連れ添った猫ダチをなくしてしょげとりますが
こちらにお邪魔すると猫ちゃんワンサカで
嬉しくなります〜。
私も猫になって、あきちゃんちの庭の住民に
なりたい〜。そして家猫になる準備をするのだ!
(↑カーテンから半目で覗いたりするのだ!)

マヤ | URL | 2013/11/27 (Wed) 00:58 [編集]


「チャミー・グリーンだって? 綺麗にしていないと洗われちゃう~~」

今は「CHARMY 泡のチカラ」になってるから、洗浄力アップしてるよ、きっと。

がんばれ! ← なにを?

朝倉 淳 | URL | 2013/11/27 (Wed) 15:50 [編集]


☆マヤさん

>長年連れ添った猫ダチをなくしてしょげとります
ううっ、それはそれは・・・!!
辛いでしょうけど、また別の猫ちゃんを幸せにしてあげて下さいね。

私も常々猫になりたいと思っていますけれど、「私はノミになって、一生猫にくっついていたい」という人がいて、正直負けた、と思いました(笑)

先日、チャーミーちゃん家猫計画を実行したところ、すごい勢いで拒絶されました。
うーん、野良猫生活ってそんなに楽しい?!

あきちゃん | URL | 2013/11/30 (Sat) 14:46 [編集]


☆淳さん

泡のチカラ、使ってますよ!
PBよりはお高いけど、泡が長持ちするってことは、少量でたくさん洗える、ってことですよね。

ところで、淳さんは経験ないかもしれないけど、犬猫のシャンプーって、何であんなに泡立ちが良くないんでしょ???
チャーミーくらい泡立てば、気持ちいいのになぁ!
チビもチャーミーちゃんも丸洗いしたい・・・

あきちゃん | URL | 2013/11/30 (Sat) 14:52 [編集]