猫とひなたぼっこ

後方注意!!

ホームセンターの駐車場で、車ぶつけられた!
いきなりバックしてきたワゴン車が、コペンのフロントにガツン!!
ちょっと、どうしてくれるのよ~~!!
結局、保険で直してもらうことになったけど、まったく不愉快な半日でしたわ

10年以上前には、いきなりバックしてきた車にバイクごと押し倒されたことがあった。
車って前方は注意してても、後ろはあまり見てないのね。
もしぶつかったのが車でなくて人だったら、大事故になるのに。

ま、私も人の振り見て我が振り直せかもだし。
厄落としをしたと思って、早く忘れよう・・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あああ・・・

うわ、危ない!
あきちゃんに当たらなくて良かった。でもコペンちゃん、とんだ災難でしたね。

>後ろはあまり見てないのね
いやいやいや・・見なきゃダメでしょー。
でもありますね。
歩道を塞いでいる車の後ろを通ったら、ちょっとバックしてきた事がありました。
当たらなかったけど怖かった。

あと関係ないけど、電話しながら人ギリギリに車を走らせているのを見ると蹴っ飛ばしてやりたくなります。 ← 淳の方が凶暴? σ(^_^;

朝倉 淳 | URL | 2013/11/15 (Fri) 12:43 [編集]


大丈夫?

あきちゃんは怪我無かったですか?
駐車場内とはいえ、後から痛みとか出るかもしれないので1週間くらい気をつけてくださいね。
お大事に…

和子 | URL | 2013/11/16 (Sat) 14:33 [編集]


☆淳さん

コペンの修理が終わりました。
やっぱり自分の車は落ち着きますi-228

ものは考えようで、もし私が乗っていない時にぶつけられてたら、自分の保険で修理しなくてはならかったのだから、ラッキーだったのかな、と今では思います。

運転しながらのケータイは絶対ダメですよねi-181
淳さんも気をつけてね!

あきちゃん | URL | 2013/11/25 (Mon) 18:58 [編集]


☆和子さん

ご心配ありがとうございました。
2,3日の間は事故の衝撃を思い出しては、腰がズーンと痛かったのですが、もう大丈夫です。
精神的な痛みだったのかしら・・・?

あきちゃん | URL | 2013/11/25 (Mon) 19:03 [編集]