猫とひなたぼっこ

赤い実とシジュウカラ

展示会まであと約1週間、何だか気が焦る・・・
今日は昼食を兼ねて、みんなで最後の打ち合わせをしました。

秋らしい赤い実とシジュウカラのC&Sです。
ソーサーに、ちょっとしたお菓子など置けるスペースがあるのがいいな、と思って。
部屋の中で、ピクニック気分が味わえるかも?!
赤い実とシジュウカラ
初めて自宅の電気窯で焼成してみました。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

南天、ピラカンサス、センリョウ・・・赤い実大好き!
それに小鳥が停まっていたら申し分ないわ。
こういうのが簡単(?)に作れるなんていいな~、あきちゃん。

>お菓子など置けるスペース 
うんうん。
イギリスのティータイムみたいね。

朝倉 淳 | URL | 2013/11/04 (Mon) 17:02 [編集]


☆淳さん

赤い実って、なんだかノスタルジックでいいですよね。
今度は小鳥が赤い実を食べてるところを描いてみよう!!

このC&S、紅茶を飲むにはかなり小ぶりなんです。
エスプレッソとお菓子がピッタリですね。

さて、展示会に向けてもう少し頑張るか!

あきちゃん | URL | 2013/11/04 (Mon) 19:20 [編集]