猫とひなたぼっこ

チビ猫たち

台風26号の雨風の音で、ものすごく早く目が覚めてしまいました。
外猫の様子が心配で、窓をあけたら、すぐにやって来ました。
雨が強かったので、今日は特別に部屋の中で食べさせてあげました。
ベレちゃんと食いしんぼ チビミケ
写真左は、ママちゃんの4兄弟のうちの2匹。
最近は単独行動が多く、そろそろ親離れが近いのかなぁ、と思っています。
手前がベレー帽を被ってるみたいなのでベレちゃん、後ろはよく食べるので食いしんぼと仮に呼んでいます。

写真右は、新参者のチビミケ
昨日はつかまえて、目やにとハナクソをとってあげました。
やっと素顔が見られました(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する