猫とひなたぼっこ

グループ展を開催します

案内ハガキが出来上がりました↓
展示会案内ハガキ
欲しい方には郵送しますので、メールでお知らせください(複数枚可)。


China Painting Exhibition
- 四季のおもてなし -

☆日時 2013年11月8日(金)~10日(日) 11:00~19:00(最終日は17:00まで)

☆会場 三番町ギャラリー
    〒350-0045
    埼玉県川越市南通町14-3-103
    049-226-7735
    JR,東武東上線川越駅から徒歩5分
    西武線本川越駅から徒歩15分



案内ハガキに載せた私の作品です↓
千両とジョウビタキ 椿とメジロ
「四季のおもてなし」がテーマで、私は春と秋を選びました。
他にもスミレのティーセットや、過去の作品も展示しますので、ぜひお立ち寄り下さいね。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに

今度の週末に開催ですね。
近かったら絶対行きたかったです。
沢山の方が作品を見に来て下さいますようにe-343

川越は高校時代を過ごした街です。
もうン十年前になりましたが懐かしいです。
街並みもだいぶ変わってしまったでしょうね。

へい | URL | 2013/11/05 (Tue) 22:00 [編集]


☆へいさん

おかげさまで、無事終了しました。

川越は近いのに、私はあまり行ったことがなくて、実はよく知らないの。
ただ、今年駅近くのガスタンクが解体されて、ランドマークが消えたのはさびしいですね。

あとダンナが川村女子高の工事に行っているのですが、いつの間にか共学になっていました!

あきちゃん | URL | 2013/11/12 (Tue) 11:17 [編集]