猫とひなたぼっこ

痛々しい・・・

どこからともなくやって来た痩せ猫・・・
病気なの?
おとといからデッキに居ついてしまいました。
なんつーか、個性的な色柄・・・
ま、好きなだけうちにいていいよ~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

は!この柄は…

ほんとに個性的な柄^_^

背中にも柄はあるけれど、
頭中心にあるから、
なんだか覆面に見えて…
カッ○ェ様柄?

まだ子猫ですよね。
痩せて痛々しいけれど、
食べて太ってくれるといいですね。
かわいい〜\(^o^)/

マヤ | URL | 2013/10/09 (Wed) 00:22 [編集]


ほんと、痩せていますね。
あきちゃんがご飯あげてるの?
ねこのいる家には寄ってくるのかしら。
きっと安全(いじめない)だとわかるのね。

おうちの中に入れるわけにはいかないと思うので、冬までにもう少し太ってくれるといいですね。

背中の模様は無理すればハートに見える?
いや・・・ねこの頭にも見える・・・。

朝倉 淳 | URL | 2013/10/09 (Wed) 13:53 [編集]


☆マヤさん

あはは、こういう覆面系のコはみんなカッ○ェ様に見えるのよね~
三毛猫だけど、黒の部分がシマシマなのでよけい複雑な模様に見えます。

痛々しいのは、両目下の模様に見える黒い部分が目やになんです>ガビガビです
抱っこしてキレイに拭き取ってあげたいけど、逃げ足が早くて~~

とにかく腰骨がくっきり浮き出るくらい痩せてるので、しばらくご飯を食べさせて、それから病院に連れて行こうと思います。

あきちゃん | URL | 2013/10/11 (Fri) 09:10 [編集]


☆淳さん

ほんとだ!猫の頭に見える・・・!!
体の反対側はもっと複雑な模様で、さらに個性的なんですよ~

うちのデッキが気に入ったみたいで、全然動こうとしないの。
そのせいか、他の猫たちがあまり来なくなってしまいました。
先住猫のハウスで寝てるし・・・

がんばってこの冬を乗り切れる体力をつけて欲しいです。
(ミルク代はかかるけどね・・・)

あきちゃん | URL | 2013/10/11 (Fri) 09:19 [編集]