猫とひなたぼっこ

洋梨のハンガーカバー

クリーニング屋さんでもらったり、100均でもお安い針金ハンガー。
かさばらないのでうちでもよく使うのですが、カーディガンを掛けるとズルズル肩が外れてしまって使い勝手が悪いのが難点。
カーディガンなどのはおりものが大好きなので、針金ハンガーにカバーをつけてみました↓
ハンガーカバー
実用一点張りではさびしいので、小さな洋梨を3コ編んでアップリケしました。
針金ハンガーって、もともとのビニールのカバーを外すと結構いい味出してるの。
ハンガーを掛けている葉っぱ型のフックは盆栽用のアルミワイヤーで手作りしたものです。
これは使えるし、楽しい!>また作ろうっと(^^)

チューリップが開花していました↓>あまり見ない場所に植えてしまった上、アイビーが茂って気がつかなかったよ・・・、ゴメン@チューリップ
チューリップ
午前中は、母の日が近いのでプレゼントを買いに行きました。
とってもかわいいカゴバッグとバッグによく合うカットソー
母がピンク系、まさちんのお母さんにはブルー系をチョイス>早くあげたいわ~
>ネタバレごめん@母


PageTop